ページ

季節は春。心は秋。 

いつの間にか季節は春。
陽射しが強くなり、ウツな心に寄り添う暗がりを求め彷徨う季節。

さて、一ヶ月前に初めてモルヒネ錠剤を試した(new!)が、眠くはならず、何の効き目もないように感じた。
多めにとると、口が渇く感覚。 さすがに体の痛みはなくなる。
眠気は起きないが、寝ると眠りが深くなる。

一年以上前に知り合いに頼んでおいた薬の一部が昨年末届いた。開封されているものがいくつか。


肩こりにも使われるというチザニジンと(new!)いう薬も入っていた。

α1ブロッカーの プラゾシン血圧を下げる薬「プラゾシン」にはPTSDに伴う悪夢を解消しうる別の作用がある。)(new!
シタロプラム(せめてエスシタロプラムだったらよかったのに。)
大量のオキサゼパム(役立たず)

メチルフェニデート

リボトリール









…内容は以上。

プラゾシンはまだ試していない。
チザニジンは試したが少量過ぎたらしく、よくわからなかった。

しょうがないので現在、シタロプラムだけ飲んでいる。そろそろ2週間目に達する。
オキサゼパムはまるで年中安売りのキャンディである。しかもあまりおいしくない。フルニトラゼパムが信頼の老舗ブランドで、オキサゼパムスーパーの入り口あたりで年中安売りしてもあまり売れない商品といった感じ。
味に限っていうと、そういう感じ。


リボトリールは普通に使っていたが、以前記したような離脱症状は矢張りない…。すべて消費。


メチルフェニデートで日常的行動が普通に行えるようになったが。数日前にすべて消費。


…ということで、現在オキサゼパムをビールのつまみにしている。なんとも感じない。

気分が落ちてきている。

では次回!




















0 件のコメント:

コメントを投稿