ページ

サインバルタ減薬中


サインバルタを一日以上飲まなかったときに急に具合が悪くなったので離脱症状について調べたら,
結構恐ろしいことが書いてあるのでおののいた60mg/日の私は、いま、ゆるやかに減薬中。



カプセルを開け、顆粒を少しだけ別のカプセルに移すのだけど、それをやっているときに限ってわたしの指は滑りまくってアレヨアレヨと絡まってしまうのだ。 


「ああッ!!」シャラシャラーーンと音を立て、顆粒が床に散らばる。

中身をぶちまけてしまった。
以前の残りと、今回の残りを足して何とかなるだろう。これでよいのだろうか?
わたしも適当かもしれないが、しかしサインバルタの効き方だって、かなり適当じゃないか。
しかし"離脱症状"だけは正確に来る現実。
うう・・・(涙)



なんと、先ほど少し運動した。
youtubeで黒人インストラクターが率いる『ニュー☆セクシー・サマー・ウォークアウト』。
夏終わったのにサマーセクシー。ちなみに、今年の夏はセクシー・シーンの全くなかった私。
頭もまともに働いていないブルーサマーだった。ずっと部屋に隠れていたなあ。。。
うつ病には明るすぎる夏は似合わないのら。







 こちらが例のビデオ。
まあ、普段全く動き回っていないので、筋肉を動かすと、快感です。

みなさんもちょっと、ボケーッとでよいのでコレを見てみてください。
で、ノッソリとでよいので、黒人ねーちゃんに合わせて、はいよ、はいよ、と動いてみよう。
軽く快感を感じたら、成功。自分を褒め、幸せになってよろしい。


 これから秋なので、露出が減る。うつ者フレンドリーな季節。

昼が短くなり、夜が長くなる。日差しもやさしく、空も高い。

ああ、秋と冬がいまに私の友達。















0 件のコメント:

コメントを投稿