ページ

家族からやっと再避難できたと思ったら問題山積み

人対車両で車に轢かれ、付き合いのあったその加害者にも無視され、『任意保険に連絡します』という偽りのメッセージを最後に音信不通となってから数日後、今のところ死ぬ計画のない私は
頭部打撲の為MRIを早目に撮らねばと思い、疲弊した精神状態と懐状態で『協●病院』から紹介された『●●
醫院』と言う脳神経外科へ行った。

MRIを撮り終わり、そこの医師に画像を見せられ、訴えていた1つの症状をはっきりと表すような所見はないとの事で話は終わり、待合室へ。

生活保護申請するほど切羽詰まってる私には、そのとき、MRIを実費で払える様な持ち合わせはなかった。しかし、実際、初めて体験する様な、恐ろしく感じていた症状が3度あったのが大変気になり精神を圧迫していたので、検査には行かねばならぬと重い足を向けたのだった。

気が重いが、最悪、(人身事故だし…)誓約書の様なものを書かされるかも知れないが、保険で払われるだろうし、兎に角、
頭に障害が残るくらいならば、、、

、、、ここを見にきてくださっている皆様には想像がつくでしょうが、本気で死んだほうがマシと言う瀬戸際状態なので、最悪でも有り金とidを渡せば後払いにして貰えるだろうと考えていたのが甘かったのだろうか、、、、

受付前で、
『今の持ち合わせでは全額支払いには足りないのですが、、』と言う旨を伝え、『お待ち下さい』と受付事務の方に言われるまま少し待っていたら、、、


なんと裏からいきり立った事務の御局様が  スマフォ片手に登場して私を心底憎む様な眼で睨め付け、『いくらくらい費用がかかるかくらい分かってたでしょう!!』などと言ってきて事情を説明しようとする途中で『今払わないと警察を呼ぶ!』と言い、

本当に警官2人を👮👮‍♀️呼んだ‼️


...前代未聞の体験である。ハア・・・

頭がこれ以上働かないので続きは次回、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿