ページ

リボトリール減薬中。しかし・・・



以前は1日2mgを2個から5個くらいだったが、4日前から1日1個か2個に減薬している。
部屋から出ず、来客がないときは良い。

しかし、今日はまた多く取ってしまいそうだ。



ストレスがひどすぎる。
ここはちょっと広めのホールのような所で、周囲に多くの迷惑なうるさい人間がいていて音楽をかけるので、全く集中できない。非常にいらいらする。


現在リボトリールだけに頼っているので、これが切れた時は発狂寸前である。
額に縫い後のある、爽やかな顔の医師がロボトミについて新聞を読んでいる図最近は部屋の中を破壊したりする。

薬がないときはバスに乗るとパニックになる。
やはりリボトリールだけでは、どうしようもない。
幸せ感がない。
起きがけから酷いうつで落ち込んでいる。



頭の中をギリギリとドリルで破壊されるような感じがする。
ああ、もうダメだ。
ここではこれ以上書けない。


ではまた。














0 件のコメント:

コメントを投稿