ページ

【実況】今夜もセロクエルを肴に乾杯


さて…


10分前に、セロクエル25mg錠を二つ、噛み砕いた。

ビール355ml缶を一本開ける。






つまみはこちら⇒








サケは百薬の長!!












 ああ、不謹慎でごめんなさい。

しかし、私にとっては、何年かぶりの、快調な夜なのだし、元気な事は何よりも良いことです。

 私は、ここに公開している内容を、他人に勧めるものではありません。

 

・・・現在日本にお住まいの方なら、たとえ経済的に余裕がない人であっても、自分に合う医者を見つけるまで病院を変えることができるという、選択の自由を持っています。

 こんなに融通が利いて安心して暮らせる保険制度は、日本以外にはないと思う。なんて事は、私が言うまでもなく、読者の皆さんのほうがより詳しく知っているのではないかと思う。




・・・あ、少し酔いが回ってきました。
度数の高いショットを2杯くらい、一気に飲み干したくらいの感覚。 σ(´ρ` )




さて、今、25mgをビールで流し込んだ。

今後も実況を続けます。


 この酩酊感によって、久々に冴え渡っていた頭が鈍ったことになるので、あまりうれしくはない。

明日の朝 が勝負だ。 今朝より上昇すれば、大成功。

 そうでなければ、悲しすぎる、そんな結末。



















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 治療方法へ



0 件のコメント:

コメントを投稿